大人気著者が3年ぶりに書き下ろす「営業本」! 成約率98%の決め手となるフロントトークにフォーカスして解説!

YESの9割はフロントトークで決まる!

定価:本体1,400円+税
発売日:2018年04月20日
ISBN:978-4-532-32192-5
並製/四六判/208ページ
購入画面へ進む

おすすめのポイント

1回の営業で成約!
お客さまの心をつかんで、
YESと言ってもらえる
伝説の“即決アプローチ”を初公開!

著者ならではの軽やかな文章で、
「売れる営業」の本質がわかる!
「新人時代とやっていることが変わっていないのでは?」
と悩んでいる営業担当者におすすめ!

【著者からひとこと ~「はじめに」より】
別に出し惜しみをしてきたわけではないのですが(苦笑)、この必殺技はどちらかというとテクニックやノウハウを超えた要素が多いので、文字にして説明してもわかりにくいのでないか?と懸念し、なかなか書けなかったわけなのです。 (~中略~)
とにかくこの「YESの9割」が決まるというフロントトークを使えるようになれば、もっと楽しくお客様に感謝されながら結果を出すことができるようになります。

目次

  1. 第1講 誰に売るのか~お客様の心を知る

    第2講 どう売るのか①~YESの9割を決定する! 和田式フロントトーク

    第3講 売れる教室 実況中継~「もっと売れる人」になる技術

    第4講 どう売るのか②~人の心理はこう動く! 和田式プレゼン術

    第5講 誰が売るのか~人は「売れてそうオーラ」に弱い

    補 講 成約率98%! 和田式・営業基本動作

著者・監修者プロフィール

和田 裕美(わだ ひろみ)

株式会社HIROWA 代表取締役。営業コンサルタント。
京都光華女子大学キャリア形成学科客員教授。
京都府出身。外資系教育会社でのフルコミッション営業で、プレゼン したお客様の98%から契約をもらい、世界142カ国中第2位の成績を収 める。その実績が買われ20代にして、女性初、最年少で、2万人に1人し かたどり着けないといわれる支社長となる。同社日本撤退後は独立し、 営業コンサルタントとして、国内外で研修や講演を展開する。
『世界No.2セールスウーマンの「売れる営業」に変わる本』(ダイヤモンド社)、『和田裕美の人に好かれる話し方』(大和書房)、『成約率98%の秘訣』(かんき出版)、『人生を好転させる「新・陽転思考」』(ポプラ社)、『運をつくる授業』(廣済堂出版)の他、初の小説である『ママの人生』(ポプラ社)、13年目になる「和田裕美の営業手帳」(ダイヤモンド社)など多数の著書があり、累計発行部数は200万部を超える。

※本データは、小社での最新刊発行当時に掲載されていたものです。

同じジャンルの商品

もっと見る

now loading